最近めっきり情報を上げておりませんでしたが、情報がちょっとまだまとまっていないので、引き続きあげることが出来ないのですが、
とりあえず最近感動したこと。

Aomwayのアンテナ、いい!

ビックリしました。ちなみにFatsharkのアンテナをずっと使っていて、それが壊れなかったのでかなり長いこと使っていたのですが
何となく気分でAomawyのアンテナに代えて飛ばしてみました。

いい。

この一言。コレばっかりは体感としてなので、やはりなかなか同感を得にくいかもですが、私個人の実感として
明らかに今までのどのアンテナよりもノイズが少なく、飛ばしていて、あまり恐れることが無い印象を受けました。
ひとえに、飛ばしていて「気持ちいい」の一言。映像のストレスなく、怯えること無く飛ばせるのは
ここまで気持ちが良いもんなんだなと感じました。

もちろん、苦手な角度でのノイズは入ります。丁度アンテナと自分との間に機体が入る角度はもちろんノイジーになります。
でも、それすらも、そこまで怖いとは感じないレベル、という印象を明らかに持ちました。

やはりオススメです。

Aomway 5.8GHz FPV 4 Leaf Clover AV Transmission RHCP Antenna
http://goo.gl/j7CaEP

なのでやっぱりトライアンフ、買わなきゃダメかな。アンテナって、こんなに「飛ばし心地」に影響するんだな、って
実感しました。それも、自分で言うのも何ですが、少しずつ上手くなってきているから違いを感じることが
出来るのだとも思います。

TBS TRIUMPH RPSMA(2PCS)
http://goo.gl/VWP1YN