届きました。というか届いていたのですが出張だったのでようやく事務所に戻りまして。早速1号機のFCを交換します。

Racerstar Crazybee F3 Flight Controller

内包物。

上がBetaFPVのピッグテールで下が付属のもの。BetaFPVの方が24AWGなので付属は26か何かでしょうか。とりあえず太いほうが良い✊

もう当然ですが・・・Caddx FireFlyは使いません😤 UR65デフォルトCam + VTXの重さ⬇

現状こんな感じの長さだったのですが、もうあまり付け替えることも無いと思うのでケーブルを短くしてしまおうかと思います。

15mm分短くしました。なのでカット後がおよそ25mmくらい。

ピッグテールも一度測ってみて、同じく15mm程短くできることが判明。

当然テールLED完備です。レースの時、これがあると楽しいYO💪

カメラの配線一度調べてからハンダ付けしたのですが・・・分かりにくい! とりあえず一度間違えましたが、コレが正解です🙆

最終的にこんな重さになりました。

ちなみに今回のFCはESCの音がやたらと大きい👀