たまには非常に小さいながら有益な情報を。
うっとおしいですよね、Fatsharkのあれ。
あれ、サイズ結構難しいですよね。

正式には
「2.1 – 5.5mm DCプラグ」が正解です。
ただ、2.5 – 5.5mmでも使えます。私は2.5で使ってます。
単純に買うときに見た目で判断したらコッチだと思ったので。@秋葉原

FPV tokyo fatshark

ただ今調べたら2.1mmが正解っぽいです。

Fatshark Goggles Battery Adapter
https://goo.gl/gDvud6

で。
この度Tiny Whoopをしまくるにあたり。
バッテリーだと面倒なので直接電源供給にしようと先っぽを物色していたら。
そういえば2.5-5.5mm DCだったら大抵のDC電源の先っぽはコレだな。。。と気が付き。

いくらでもありました。。。むしろちょっと探しただけでこれだけ出てくるので
ちょっと整理しておかないと。。。また無駄に買ってきそう。
FPV tokyo fatshark

部屋で飛ばせるって本当にスゴイですね。電源に関しては一切心配の必要がない。
本当にエンドレスに行けますねこれは。
 
 
 
ちなみにFatsharkのゴーグルの電源供給。
少し前まで6-12Vとして言われていたので3Sはダメ、2Sじゃなきゃダメって言われてましたが。
これ、V3のスペックシートですが。。。
普通にサクっと13Vに変更されてますね。。。3Sも行けるって思いっきり書いてありますね。。。

https://goo.gl/mfDxZR