まったく時間を割くことができておらず。。。
ごくごくたまに仕事の合間に気分転換に情報をちら見する(5ヶ月に1回くらい・・・)程度で。
ちょいちょい何かが変わってきてるなという感覚は覚えつつも、まだそんなに変わってないんだなと思う部分もあったりなかったり。

とりあえずESCは4in1がこんなに出てるんですね。
そもそも5インチ(もう5インチとかそんなに流行ってないのかもだけど)の機体を組むのにいちいちESCを腕の部分に付けるって非常に非効率だったもんね。考えてみればPower Cubeのコンセプトが好きだったけど、まぁ結局そういうことか。

ESC 4in1 micro whoop brushless