結局両方買うんだろうなー、、、とは過去の経験から思うことだけど
今回判断として、重い方を部屋で飛ばして、ぶっちぇけ害があるのか? という検証に丁度いいなと思い。
なのでArmor 67を買ってみようと思うが、非常に厄介なのがまたあの問題。

Lipoが含まれてると海外から日本に送れない問題。

このArmor 67は親切なことに(若干迷惑)Lipoもパッケージに含まれていて。
やはり米アマゾンでも中国サイトでもなんとなく(経験上、表記の仕方からして)怪しい印象アリ。

なんとなく送ってくれる気がするけど、結局中国から日本への最後の所で止められて
発送元に戻り、返金手続き的なことになりそうな予感満載。

と、思ったら。

どうやらLipoの発送も、あの佐川急便サマのお陰で解決されている模様!
すごい。本当に時代がどんどんあの頃の問題を解決してくれてる。助かる。

banggood lipo 購入可 佐川 sagawa

↑ちなみにTiny Whoop用のHVでかつJST PH 2.0の1Sも売ってます。本当にありがとう、時代。

いやーそれにしてもこのInductrix→65mm、Rakon→66mm、Armor→67mm、Aurora→68mmっていう1mm単位の違いに
いちいち翻弄される人間の心理ってなんてちっちゃいんでしょう。(わたしだけ?)