これを見ちゃうとねー。。。
やっぱり軽くてパワーがあるのが一番だよね。
基本的にこの方は1Sでの使用です。
(あ、ちなみに先頭の写真はこの次に話題に出てくる別のヤツです)

ちなみに重さに対するパワーを英語でもそのままpower-weight ratioと言いますが、
気になりだして100〜130前後のMicroを調べていたらどうもpower-weight ratioが非常に良いとされている
代表はコレらしい。

Leader – 120 120mm FPV Racing Drone

確かに見ていて浮いているような感覚を受けるシーンが沢山あり。
高度が落ちたところからのリカバリー時にも無理な振動でブレることもなく。

これにGopro sessionとか積めたら最高なんだろうなー・・・。

ここではベタ褒め。

この人の少し寂れた、一見ダサくも見える文字の使い方とかロゴとか
一周回ってカッコよく見えてきたな。。。