を、調べてみた。
初めに見つかったのがAtomに積んでいる人。

めっちゃイイ!
この人の動画の感じが好きというのもあるけど、
それをやっぱりHDで見れるのって楽しいね!
(ちゃんとクラッシュするところを表現してくれるってなんかその前後の
操作時の心境とか伝わってきて楽しいですよね。)

で、じゃあAtomなら詰めるんだな?ということで調べを進めていた。
すると。
やはり時代は着実に変わっていた。
なななんと。
もはやHD動画を撮るのに、わざわざカメラ別で積むとか、ばかばかしくない?
っていう時代になっておりました。。。

そう、これぞ

Runcam Split

さらにさらに。
もうすでにRuncam Split 2なるものが出てくるぞ、と。
いやー着実に時代が進んでいる。

Runcam Split 2

wifiで2.4GHz帯のFPVができるとな。
Split 1の時の説明のどこかでwifiモジュールの絵を見た気がするけど
2にはデフォルトでwifiモジュールが付いてくるみたいですね。
確かにそろそろDjiだけじゃなくて2.4GHz帯でFPVできるモジュールとか
出始めるんだろうなーとは思っておりましたが。
Mavicのゴーグルがダサ過ぎてあんなの絶対着けたくないもんね。。。
Mavicの絵をFatsharkとかで取れるのが出てくるのも時間の問題だとは思っておりましたが。
こういう方向が先行したか。