USBチャージ出来るようになりました。
最近この手のものを見ているとバランスっていらないのか、そもそも?というちょっとした疑問もありつつ。。。

何よりも便利なので良し!

USB CHARGING BATTERY PACK WITH LED INDICATOR

  
 
ちなみにご存知だとは思いますが(私は最近知りました)Fat Shark純正で18650バッテリー
(Li-ionなので持ちがめっちゃいい大容量もあるやつ)
が使えるケースもあったりしますが。。。

fat shark HDO tiny whoop fpv tokyo

FSV1814 18650 LI-ION CELL HEADSET BATTERY CASE

ちょっとでかすぎでしょ。。。
ゴーグルの横のゴム、パッツンパツンになります。。。苦笑

fat shark HDO tiny whoop fpv tokyo

5インチとか外で飛ばす時はゴーグルの電池容量が多いとかなり助かりますが
Tiny Whoopとか電源確保に困る状況があまり考えられない使い方だと
USBで簡単に充電できる小ぶりな電池の方が重くなくてイイかもですね。
(私は圧倒的に小ぶり派です。)