いや、大抵のアイデアは、必ず誰か同じことを考えているものです。 いらっしゃいました。コレでワタクシがあのくるりんぱの内容を再度作成・撮影をせずに一目瞭然で説明が付きます。もう、本当にコレです、この通りです。流石にワタクシはトレーダージョーズの炭酸水は日本では手に入らないので普通にコーラとかの2Lペットとかでやってましたが。

この映像を見ても、これ、おっソロシイくらいにturtle modeですね。しかもturtle modeよりも圧倒的にリカバリーが早い! そしてハマってもスロットルふかすと戻るというのも4:45くらいに完全再現してくれております。 これ、今見ても本気でオススメできます。相当早く上達しますよ。だって立って取りにいかなくていいんだもの。その時得たスロットルの、その感覚が手に残っているうちに、また飛ばせるんですから!