URUAV UR65 65mm FPV Racing Drone

昨日の状態は、そもそもコントローラー?トランスミッター?の設定を間違っていて。。。恥ずかしい限りです。設定を直したらもう・・・恐ろしいくらい完璧なレスポンスを見せてくれる機体でした。。。ほんのスレスレ、ダンボールかすっちゃうかもというのもクイっとスティックに反応して避けられたり。もう感覚としては空中に吸い付いているかのような操作の心地で。そしてブラシモーターだった時に一番不満だったのが、飛ばせば飛ばすほど、何か?の調子が悪くなっていって、どのさじ加減で操作して良いのかが混乱しだす感がありました。それが全く無い(今の所)。電池こそ古いのを使っているのでフル充電でもそれぞれの電圧が違うから最初ちょっと様子を見ながらスロットルの加減を調整しなければならない部分はありますが、もう、とにかく飛ばしていて気持ちが良い! 止まらないです、エンドレスに飛ばしていたくなる心地良さ。狭い事務所で最高の息抜き、ストレス解消になります。 もう、オススメの一言。ちなみにPID周りの設定は昨日のママで操作してました。
tiny whoop ur65 fpv tokyo
本当に感動。どんなスキマでも通せる気がしてきます。(失敗した時回収に行くのが面倒で避けている自分はいますが笑)