BetaFPVのフレームが届いたのでこれでUR65のフレームが壊れても大丈夫だなと一安心していたのですが。。。届いた時にちょっとだけ見比べてみて結構違いがあることを発見して、へー。完全にコピーって訳ではないのだなー。なんて思っていました。ら。試しに飛ばしてみて操作感を比較しようと思いFCとモーターを積み替えていたら。。。

Noooooooooo!。。。
betafpv ur65 tiny whoop tokyo fpv frame motor

若干モーターを留める穴3つの位置もずれているような? 何にせよ今から出張なので、、、この改造・調整までは手に負えないので後回しにさせて頂こうと思います。わー。。。という訳で移動の途中ですがBanggoodでUR65のフレームを念の為3つほど注文入れておきました。。。

URUAV UR65 FPV Racing Drone Spare Part 65mm Frame Kit

参考
BetaFPV 0603 16000KV Brushless Motors