設定したコースが分かりやすい方が親切かなと思ってやってみたものの。。。

箱に矢印の形で穴を開けて、あの100円均一で売ってる「自転車後ろ用ライト」を入れるだけ。ちなみに無駄なこだわりで矢印の中も入れてますが実用上はいらないです。矢印っぽい形にくり抜くだけで問題なし。

まぁお察しの通り、やってはみたものの飛ばしている際に認識するには小さすぎて・・・。(⬆明るさはコレよりも全然見えますが💡)初回に設定したコースを覚えるのには一役買うのですが、飛ばし始めると当然矢印の向きなんか見える訳もなく。でもチカチカ光ってるとスティックを切る際にコースの目印として認識する一定役目は果たす模様です。だったら普通にライトを置いとけばそれが一番簡単という。Charpuも確かにそうしてたわー、という話。

Twitter
Instagram
はじめました。