全部試してみたくて。でも費用は抑えたい。何となくほぼ一緒の構成なのでは?と感じていた節はある。
とっとと購入しないと3週間くらいはかかるだろうと思い面倒くさがらずに一度きちんと比べてみた結果↓↓↓

SS 2023-10-05 12.20.20

やっぱ一緒でした。まぁそうよね、商売ある程度効率的に部品構成組みたいもんね。てな訳でどれを買ってもフレームとプロペラを単品で追加購入するだけで全部試せるという結論ですかねこれは。もちろんバッテリーも450mAhを追加で買わないとだけど。

SS 2023-10-05 12.38.08

いやーやっぱ地味にいくよねーFPVって。円安のせいも大分あると思うけど。。。6万かー。。。😭