もう少しすると室内で飛ばせる環境が一時的に手に入る(予定)なので、「仕事の傍らサクッと飛ばす」、をより快適にしたいと思い。
6年前も常々思ってたこの構想を、6年経って一回りも二回りも成長した自分が(←うそ)

Fat Shark ゴーグルMod | グラス型にしてみたよ
fat shark fpv tokyo tiny whoop

👆👆👆この課題👆👆👆に真剣に取り組んだらどうなるのか。成長したって言うか、あの頃と違って3Dプリンター持ってるから自由にパーツ作れるようになったのよね。
3Dプリンターは本当に最高よ。色んな制約はあるが、基本的に「自分にしかニーズが無いパーツ」が死ぬほど作れるから。
それはまた後日。

このパカっと跳ね上げられるゴーグル、絶対快適だと思うんだけどついにDJIもその方向に動いて来たか👀👀👀????

dji goggle tiny whoop FPV
もと記事

てな訳で結局ゴムバンドで締め付けて圧迫する機構は免れないんだなーなんて思いつつ、とりあえず今ゴーグルについてるバンドをおでこパーツだけ作って、それとゴーグルを吊るすパーツも作ればいいのかと。面倒だけどまぁ普通に作れるわな。
なんて思いつつ、でも最後の悪あがきとして何かベースになる適当なパーツ無いかしら。。。なんて思ってgoogleさんに聞いてみたところ💥💥💥

まじかよ。めっちゃあるじゃん。最高です。しかもこれ多分全然売れなかったんでしょ。売れなくて在庫処分したいから叩き売り状態的な値引きなんじゃないですか。エレコム様々です🙏🙏🙏LOVE😘
どうしよう絶対一回は失敗するもんね? しかもこの感じだとすぐ廃盤だよね。買い占めとく????

dji goggle tiny whoop FPV
Amazonアフィリンク